アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
everyday experience
ブログ紹介
ロベルソン開発の裏話から日常のたわいもない出来事。要するに何でも有りのブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017年のロベルソン
新年おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 14:00
10周年ルアー発売告知 ※追記あり!
予定より販売が遅くなりましたが、ロベルソン×ガウラクラフトのコラボルアー発売告知となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 20:59
RESIONグリップ発売告知 ※業務連絡追記
欠品してたRESIONグリップの再販となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 20:53
カヌーとコラボルアー
作業が多忙でも、今年はフィールドでやななければならない仕事が山ほどある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 20:29
55歳と55センチ
今年はテストする物が多く、ちょくちょくテスト釣行に出かけているが、答えを出してくれるサイズの魚が釣れなきゃ意味がないので、手っ取り早く遠征にでも出かけてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 19:49
2014オーナーズロッド
先日2014オーナーズロッドが完成し既にユーザーさんに届いているのですが、その姿をご紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 18:11
2015年オーナーズフォト受賞者発表
前回のブログで後日と言いながら、もう3月になってしまいすいませんです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 13:05
遅ればせながら
かなりのご無沙汰をしておりました。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 19:29
東京TOPWATERダービー
もう既にあちらこちらで告知されている、東京TOPWATERダービー。 お洒落な街、赤坂見附にある弁慶掘りで開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 18:05
RESIONグリップ出荷完了!
本日、RESIONグリップを出荷致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 19:32
RESIONグリップ発売告知
長らく在庫切れだったRESINOグリップの再販です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 21:08
2014オーナーズフォト抽選結果発表!
もう3月に入ってしまったのに今更抽選発表お許しを。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 20:24
ボロニスト出荷完了のお知らせ
大変お待たせ致しましたボロニストロッドは本日全て出荷が完了しました。 各取扱店様よりご購入お願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 18:29
ボロニスト完成予定のお知らせ
ボロニストのリリースが遅れておりまして申し訳ございません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 19:01
2015年 おめでとうございます!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 19:09
年末のご挨拶
今年は今までにない忙しさでちょっとバテ気味です。。今日も色々と細かい作業をしていますが〜やっとこれから大掃除して来年に備えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 13:41
ボロニストのアクション&カラー
ボロニストは本日注文締め切りです。ボロンロッドに関してはご説明させて頂きましたが、今日はその他仕様に付いてご説明致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 13:18
ボロンは凄い奴だった!
前回ボロン素材に付いて話しましたが、それではそのボロンが必要とした要素に付いて話しましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 21:01
ボロン素材に付いて
ボロニストに付いていくつかの質問が来ていますので追って説明して行きます。しかし一生懸命文章で説明してもロッドは実際に使ってみないと分からない。人それぞれ感性が違うしね。何だかんだ言う前に、先ずは今回の一番の『キモ』であるボロン素材に付いて少し触れてみましょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 18:31
ボロニスト発売告知
ボロニストの発売告知となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 18:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる