everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS Robelsonグリップの詳細をチョッとだけ・・・

<<   作成日時 : 2007/07/23 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は、やっと形になったオリジナルグリップを、いじくり回して
改良していました。

そして、ん〜これなら問題無いなと言うとこまで見えてきたので
少しだけ詳細を告知します!

実は今回のオリジナルグリップ第一弾 ”RESION”は樹脂製です!
しかも、通常のチャンピオンフェルールが脱着出来るシステム!
王道チャンピオングリップの様に接続出来るのです。
しかも樹脂製だからかなりの軽量で冬でも冷たくないのが良い!

そして形状は次回のトップ堂にそれとなく記載しましたので
チャックしてみて下さい。
ロベルソンならではのデザインで自分的にはカッコ良いとおもっています(笑)

もっと細かに伝えたいのですが〜まだチョッと改良中の部分も
あったりで決定ではないので、写真や詳細はおいおい告知しますね〜。。

今日はこの辺で S.U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Robelsonグリップの詳細をチョッとだけ・・・ everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる