everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 最早、今日から11月

<<   作成日時 : 2007/11/01 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月に入り心なしか寒さを感じたが、サーフェスゲームは止まらない
寒さも何のその、やる気のあるバスとやる気のある釣り人との勝負の季節が到来だ

さて、その11月に入り一人の男に転機が訪れた
既にご存知とは思うが町田サンスイの渡部氏が、昨日10/31日をもって
お店を辞められた。。
そしてこれからの事、今までの事に付いて色々と話をさせてもらった。

彼とは7年のお付き合いになるだろうか、知り合った当初から僕の仕事ぶりを
理解してくれて、裏方に徹していた自分を表舞台へと声を掛けていてくれた
その後、数年が経ちRobelsonが誕生した訳だが、昔から背中を押してくれていた
渡部氏の存在は僕にとっては有難くそして大きい
今後、渡部氏がどんな展開をして行くかは、1人間としてとても楽しみだ
少なからずRobelsonとしても出来る限りのお付き合いをさせて頂くつもりです。
だって彼との出会いがRobelson誕生の一部である事は否定できない。

ナベちゃん!14年間お疲れ様です。今後はもっと疲れるでしょうが(笑)
応援しています。頑張って下さい。                   S.U





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最早、今日から11月 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる