everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS レジオングリップ進展!

<<   作成日時 : 2007/11/12 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしているレジオングリップ!やっとここまで来たと言う事で
今回は写真upで紹介しよう!

当初は外観塗装無しで進められていたレジオングリップだが
色々とやってみた結果、やはり塗装仕上げにする事となった
画像

写真の物はテスト塗装で、ロベルソンホワイトとダークブラウンだが
何色になるかは決めてはいない

樹脂その物の発色で、良い感じが出ればと何度も試みたが、強度の問題や
表面の仕上がり等で100%より150%の高品質を確保する為にも、塗装する
事になったのだが〜やはり塗装の質感はたまらない!!
塗る手間はチョッと大変だけど、かなり良い感じの出来栄えです!
やっとリリースに向けての準備が始められそうです。。  S.U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジオングリップ進展! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる