everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS Amber spots注文開始

<<   作成日時 : 2008/04/19 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのリリースとなるアンバースポットのご注文案内を
各ショップ様にお知らせいたしました!

画像
それで〜ご案内を出してまだ間もないのですが、未だご注文を頂いていない
ショップ様があるにも関わらず〜既に完売の機種もあります。
予想以上の反響で本当にビックリです!
注文開始後の数時間でこの状態では何らかの対応をせねば・・・

そんな訳ですから〜
お待ち頂いていたユーザー様は各お取扱店さまへお早めの一報を!

そして更にお知らせがあります。
初回からサービス品として付属していましたレザー製のロッドケース(円筒)は
在庫のある限り付属いたしますが、在庫が終了しましたら自動的にレザー製
竿袋となります。(チャコールマスター等と同じタイプの竿袋)
円筒ケースはサービス品としての付属でしたので、竿袋に変更しても価格は
変わりませんのでご了承ください。
因みに#075053のロッドケースは早い時間で在庫切れとなりました。
#075053本体も後僅かです。。宜しくお願いします。

S/U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amber spots注文開始 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる