everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツ予約受付開始!(投稿あり)

<<   作成日時 : 2008/06/23 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが〜ロベTシャツのご案内です。

今回のTシャツはガッツリ7種!!
画像
とは言っても〜
デザインは3種類でボディーや色柄を変えての7種類!
画像
そして今回にがぎっては最初で最後となるであろう
ロベウダデザインとなりますので〜ある意味貴重です(笑)
いつもはナルちゃん中心でデザインしていますが今回は何だか
無性に自分でデザインしたくなり頑張ってみました!

そしてもう一つ貴重なのは、お気に入りメーカーのリンガーTeeボディーが
廃番となってしまい〜デットストックを買いあさっての気合い入り!
ミックス生地で柔らかいタッチがたまらないクオリティー
是非!世にも珍しいロベウダデザインのロベTを着てやって下さい。(笑)

さてさて!投稿も頂いております。

お名前:そのけん様 (#109)
釣行日:6月19日
場所:近所のダムでチョイ投げ
ロッド品番:アンバースポット065053
ルアー:ゴッドブレス ルナティック
サイズ:サンパチ
コメント:ダーターでの一本は格別です♪
画像
お久しぶりのそのけんさん!
メールにはバイトは数知れずと書いてあったけど〜おっさんロベウダ的には
それで十分満腹です(笑)
しかもダーターで!しかもオカッパりで釣っているので言う事無しでしょう!!



お名前:トリップス様 (#110)
釣行日:6月21日
場所:近所の公園
ロッド品番:Amberspots#075053
ルアー:豆タンク
サイズ:48cm
コメント:また、また、ライブリ〜もバッチリですねっ
こんなロッドが欲しい!:アンバー最高っす
画像
豆タンクで48釣ったトリップス君!
すっかり週末投稿の常連さんですなぁ〜写真見る限りはオカッパりだろうけど
橋の上からかい??それにしても近所の公園でこのサイズと遊べるとはいい場所に
住んでるなぁ。。羨ましい〜


お名前:スエ様 (#111)
釣行日:6.21
場所:ポンド
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:クレセントジョイント
サイズ:41
コメント:皮一枚でもバレませんね
画像
オカッパり絶好調のスエちゃん!
なかなかコンディションの良いバスじゃん!しかしこの後ヒットルアーを
ロストしたとかで〜お気の毒。。
オカッパりの辛さはそれなんだよね〜でもビビっていたら釣れへんし。。
気合い一発!男の釣りだね〜。


お名前:シゲ様 (#112)
釣行日:6月22日
場所:富士五湖
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:ギザマウス
サイズ:47センチ
コメント:毎度、写真が暗くてスイマセン。夜明け前の1発でした。
こんなロッドが欲しい!:ガウラロッド
画像
富士五湖バスマスターのシゲさん!
マジ良く釣るね〜しかも47サイズ。。
その昔、バストーナメントとしては国内最大級のJBTA(今のJB)に参加していた頃以来
富士五湖には行ってないかも知れないな〜アッ?
行った行った家族でキャンプバッシングに(笑)


さぁ〜!!今月も残すとこ後1週間!
ラストスパートでバンバン投稿して下さいな!

ロベウダ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツ予約受付開始!(投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる