everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒された取材 (投稿あり)

<<   作成日時 : 2008/06/26 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜も仕事が詰まっていて中々終わらずブログUPまで出来ませんでした。
実は今夜から東北釣行となるので、それまでに終わらせなくてはならない
仕事が満載と言うことなのです。。

さて、お待たせしている沢山の投稿からご案内!

名前:タナベ様 (#113)
釣行日:6月21日
場所:いつもの川
ロッド品番:Amberspots065103
ルアー:くじらフェ、ビートジャック
サイズ:44.5cm、30cmくらい
コメント:メガバイトでした!!
画像
画像
やりましたね〜サイズUPおねでとうです!!
しかも良い体型のバスじゃないですか〜ヤル気ありそう(笑)
それより何よりメガバイトが格別だったのでは?
これだからトップは辞められないんだよなぁ。。


お名前:アラくん様 (#114)
釣行日:6月22日
場所:霞水系
ロッド品番:Amberspots074103
ルアー:痴虫/海馬/OPA!オリカラ
サイズ:38cm
コメント:はじめてアンバー購入して。さっそく410で釣りましたよ!
こんなロッドが欲しい!:しばらくは410が「おきに」
画像
はじめましてアラくん!
アンバー410をご購入頂き〜「おきに」との事。嬉しい言葉です。
霞水系はひたすらアシ撃ちの釣りだから〜小さな凹みに正確なキャストが必要!
それには410が活躍してくれるでしょう!今後も期待してまっせ!



お名前:wacky様 (#115)
釣行日:6月22日
場所:霞水系
ロッド品番:Amberspots075053
ルアー:ガウラクラフト/ガウワイザー/レッド
サイズ:43cm
コメント:アラくんが出したバスをいただきました。ごっつあんバスです。さらにアン
バーはバラさない!!
こんなグッズが欲しい!:遠征用ハードロッドケース。リールカバーグリーンとグレー。
画像
アラくんと同船していたワッキーさん!
人の魚を横からかっさらう悪い人です(笑)
遠征用ロッドケースとリールカバーの新色希望??、かなりのわがままですね!(笑)
見当はしてみますが絶対に期待はしないでください。。



お名前:トリップス様 (#116)
釣行日:6月25日
場所:近所
ロッド品番:Amberspots#075053
ルアー:ユニプロップ
サイズ:46cm
コメント:アンバ〜最高っす!!
画像
画像
写真暗いね〜朝マヅメ?夕マヅメ?かなぁ??
ちょっと暗すぎるので〜次回からはもっと明るく撮ってくださいな。。
せっかくのイケメン顔とgoodバスがだいなしだからね〜(笑)



お名前:タケナカ様 (#117)
釣行日:6月24日
場所:毎度川
ロッド品番:リバンブー
ルアー:デカ&バド
サイズ:20強&40強
コメント:雪辱戦。
画像
ダーター&ポッパーでは無反応なのにバド系では高反応との事。。
それは恐らく流れのあるポイントだからではないでしょうかねぇ〜
流れに身を任せながら移動する川バスは一定のリズムにどうやら弱い傾向があるみたい
ロベウダ的考えなので絶対とは言えないけど参考までに。。



名前:桃屋 (#118)
釣行日:6月26日
場所:福岡のダム
ロッド品番:Amber spots
ルアー:ボニータ
サイズ:30代
コメント:最近40代が釣れない(T_T)スランプです。
画像
ほうほう。。40代が釣れないか〜
それはきっとね、写真撮るときバスを意識しないで自分を意識しちゃってるからかも?(笑)
バスを意識して写真撮るようにすれば出たがり屋なgoodバスが食いついてくるでしょう〜って
だったら良いんだけどね。。(笑)


さぁさぁ〜締切間近ともあって皆さんもうラッシュ投稿ですね〜
来週月曜までとなりますのでその他の方々も頑張ってくださいな!


あ〜それから。。
先日バスポンド松井氏から取材を受けて大東京のど真ん中で癒されてきました
画像
そうです関東の方ならご存知の弁慶掘りに電車釣行!(笑)
電車に乗って釣りに行くなんておそらく初体験かな??
画像
釣りする前にお洒落なオープンカフェでランチをしたのですが
オッサン二人でそれなりに盛り上がって楽しかったですね〜
画像
ビールを飲んでほろ酔い気分で〜都会のど真ん中でバスフィッシング!
なんとも癒された取材で最高でしたね〜。。
この手の取材ならいくらでも受けたいものです(笑)
ん?釣果ですか?それは次回のトップ堂でご確認くださいな。。
結構ゆかいな絵が撮れてまっせ!

さて!今夜から北に出張?となりますのでブログはちょっとお休みかも?
ん〜ナルちゃんがもしかすると出没する可能性もありますがネタ次第でしょうね(笑)

ロベウダ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒された取材 (投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる