everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回オーナズフォト抽選案内 (投稿あり)

<<   作成日時 : 2008/07/05 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日あたりから八郎潟にトッパーが殺到している?
そんな噂があるとかないとか・・・

第三回オーナーズフォトが早速スタート!
そして今回より徐々にですが〜投稿紹介の仕方を変えて行きたいと思います。
釣れている時期は投稿数が多い為に、その他の出来事が書けないほどの
ブログ内容になってしまいますのでご理解ご了承頂ければ幸いです。
とは言いてもどうするかはまだ決めていないので今日はいつものように(笑)

お名前:ヒロ 様 (001)
釣行日:7月5日
場所:八郎潟(東部)
ロッド品番:Amber spots#074103&レジオン
ルアー:キールヘッド
サイズ:43
コメント:サイズupに成功!
画像
第3回一発目はヒロ君!
やったね〜ロベタックルでサイズup!!おめでとう〜
ロベウダお勧めポイントで楽しめたかな??(笑)


お名前:宮方 様 (002)
釣行日:7月5日
場所:雄蛇ヶ池
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:BPスラントウォーカー
サイズ:ジャスト50
コメント:ループスライダーを手に入れての初釣行でいきなりの50
upにビックリ!しかし、ロッドがしっかりバスのパワーを受け止めてくれ
難 なくランディング出来ました。 キャストもルアーアクションも非常に
やり易く生涯2匹目の 50upに大満足です。興奮しすぎて自分の写真を
失敗してしまいました。
こんなロッドが欲しい!:触った事が無いので想像ですがGRACE CORE
そして、子どもにも使わせたいのでグリップ 一体式の安価なGRACE CORE
画像
画像
初投稿ありがとう御座います。
雄蛇ヶ池で50up!今では価値あるバスですね〜。。
それとコメントにある子供用の安価なロベロッドですか〜
何十年か先には作ってみたいですね(笑)
是非今度は自分撮りもお願いしますね!!


お名前:武中様 (003)
釣行日:7月5日
場所:一級河川
ロッド品番:リバンブー
ルアー:バド
サイズ:50cm
コメント:やったー
こんなロッドが欲しい!:最近目に毒です。
画像
おぉぉぉ〜ついにやったね!一級河川オカッパりで50up!!
お見事ですねぇ〜何でも今日は釣りたいオーラがムンムン♪出ていて〜
その結果がコレ!アドレナリンの分泌が利いたかもね〜(笑)


お名前:トリップス様 (004)
釣行日:7月5日
場所:近所
ロッド品番:Amberspots#075053
ルアー:マンモス
サイズ:小さいcm
コメント:今日も小バスしか釣れません。
こんなロッドが欲しい!:
画像
画像
トリップス君なかなかお洒落なハンチングだね〜
ハンチング好きなロベウダは20個は持っているかなぁ〜って話がそれた。。
小さくても釣れないよりは全然マシ!この暑い中頑張った結果だね!


さて!早速第三回のオーナーズフォトが始まってしまってますが〜
第二回の抽選方法と経過をご案内しておきます。
ちゃんと不正の無いように楽しんで抽選させて頂いております。(笑)
画像
まずは今回の136件分のカードを作成!
画像
それを念密に混ぜ合わせシャッフルする。
画像
そして今回は5ブロックに分けてロベウダ邸の高〜い吹き抜けリビングでぶん投げる。(笑)
画像
そしてこん感じになるので〜数字が表に出ているカードが勝ち抜いて行く!
っと言うシステムにしてみた。。
これが結構大変で〜(汗)何度かやって36枚まで来たとこで今日はここまでに。。
画像
以上36枚が途中経過となります。
さぁ〜ご自分の番号はここにありますか??在った方はラッキーですね!おめでとう!
でもまだ当選では無いですよ〜(笑) ※決してロベウダはドSではありません。。

先ほど運よく残っている方の写真と番号を照らし合わせて見てみたら〜
沢山投稿したのにあまり残ってない人、一回投稿だけなのに残っている人、
こいつには当選して欲しくない思っている人(笑)冗談です。。
様々で面白いですね〜!!
※何度も言いますが決してロベウダはドSではありません。。(笑)

そして、この時点で落選してしまった方は残念です。。ごめんなさい。。
でも気を落とさずに次回の運にかけて頂き、今後もバンバン投稿して下さいね!

さて!明日はこの36枚で決勝戦?です。
その結果は明後日の月曜日に発表となるでしょうからお楽しみに!

ロベウダ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回オーナズフォト抽選案内 (投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる