everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回オーナーズフォト当選者発表!!(投稿は明日に・・・)

<<   作成日時 : 2008/07/07 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さ〜ぁ!今日は当選者の発表となります!
週末投稿も嵐のように頂いているのですが〜
投稿紹介は明日にと言う事でご勘弁を!!

前回残った36件からのスタート!!
じらして発表するので〜絶対に行き成り最下部を見ないように(笑)
画像

その36件をしっかりシャッフルして一気にばらまいてみたら〜
意外に落選者が少なくそれを3回やった生き残りが〜。。





                              
                              
                              
                              

                              
ジャン!!
画像
さぁ〜あなたはまだ残っていますか??この時点で落ちた人は〜残念!!
でもワクワクした週末を送れたでしょう?(笑)
ん?今年妙な強運を持っちゃっている奴が・・・まだいる。。







そしてこの11件をまたもや一気にぶん投げた!!











ジャジャン!!
画像
さぁ〜て!ここまで来れば生き残っている人は〜かなりドキドキの状態でしょう?(笑)
はぁ?まだいるんかい?妙な強運者。。あれ?グッ○もかい?









さぁー!これからが面白い!残り5名から〜〜〜!!









ジャジャジャン!!
画像
おーーーーーーっと!3名に絞られた!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??本当にしぶとい89番のカイ○ロフ !何だか怖い(汗)
でも他の2名は純粋なロベユーザーのようだ!頑張れロベユーザー!!(笑)









そして一気に又もやぶん投げーーーーーーーーーーーーーーーーー!!











ジャジャジャジャン!!
画像
よ〜〜〜〜っし!純粋二人組が生き残り!!
惜しくも落選89番のカイ○ロフ君!君の強運はこれまでだなぁ〜御苦労さん!!(笑)








さぁ〜さぁ〜さぁーーー!行きますよーーーーー!!







ジャーーーーン!
画像
ん?さっきと同じ写真じゃないですよ!


ではもう一回!せーのー!!


ジャジャーーーーーーン!!
画像
んんっ?又もや両者一歩も引きません!



なのでもう一回!そーーれ!




出たぁーーーーーーーーーーー!!
画像
ついに決まっちゃいました!
画像
第二回オーナズフォト獲得者は49番の 「そのけん」 さんです!!
画像
そのけんさん!!おめでとうございます!
後ほどロベウダからメール連絡いたしますのでヨロシクです!

因みに惜しくも2位になってしまった100番は「なつき」君!惜しかったね〜。。
それとロッド&バス&人物を一人撮りしながら頑張ってくださった方や
その他、沢山の方々からご応募頂き、ありがとう御座いました!!
これに懲りず既にスタートしている第三回もバンバン送って下さいね!

それとかなりの盛り上がりを見せて頂いたので、3位まで副賞を出す事としました!
内容は追ってご連絡いたしますので100番さん&89番さん!楽しみにお待ちください!

尚、週末投稿紹介を明日に回してまでこのようなガキっぽい文章で当選発表を
行いまして失礼いたしました!47のいいおっさんが恥ずかしいですよね〜(汗)
でもこの抽選システムは楽しかったのでまた次回もこれで行きます。(笑)

ありがとうございました!                      ロベウダ






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回オーナーズフォト当選者発表!!(投稿は明日に・・・) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる