everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 体ぼろぼろ。。(投稿沢山!)

<<   作成日時 : 2008/08/22 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとご無沙汰しちゃってます!
日頃の疲れからか夏風邪っぽく熱が出て体調を崩したので
薬を速攻飲んで体を休め、大事に至らず乗り切った模様?
しかし、持病の股関節痛はまだ完治していないし結石も・・・

さて!大事なお知らせがあります!
先日も軽くふれましたが〜ブログでの投稿案内のシステムを変更させて頂きます!
毎日のように沢山の投稿を頂いて大変感謝しておりますが
ブログで日頃書きたい情報や、お知らせなどが出来ない現状もあり
それと抽選も成るべく公平にしたいと思う考えから、来週より以下のような
内容でオーナーズフォトを進めて行きますのでご理解ご了承ください!

○来週より(日曜日)1週間に1投稿のみとさせて頂きます。
 日曜から土曜までの期間で1投稿となります。

○今後は釣行日が過ぎてしまった投稿は無効となってしまいますので
 お気を付け下さい。

○ブログでの紹介は今後も致しますが、1週間分をまとめた総合写真にて
 紹介させて頂き、その中で気になった1件だけをクローズUP紹介する予定です。

○今後のメール返信には抽選番号のお知らせを致しませんので
 申し訳御座いませんが、HPのオーナーズフォトで各自ご確認ください。

○念のために再度お伝えいたしますが、写真は1投稿で1枚のみ採用です。
 必ず、ロベルソン製品(ロッド、グリップ等)、魚、本人の顔が写っているものです。

                                           以上

ちょっとだけ厳しいレギュレーションになりましたが、どうかご理解下さいね!
毎日の作業が忙しく、Webやメールの管理までなかなか手が回らないのです。
しかしその分、当選商品を奮発する予定ですから!!悪魔でも予定ね(笑)

っと言う事で〜明日までの投稿は以前と同じご紹介で!

名前:長崎県 山口 (096)
釣行日:8月18日
場所:小池
ロッド品番:アーティスト 2.5代目レジオングリップ
ルアー:アンディ
サイズ:44
コメント:出かた○ 
こんなロッドが欲しい!:チャコールマスター
画像
投稿数ナンバーワンの山口さん!
来週からは週一投稿になってしまうけどご勘弁を。。
今後ともヨロシクです!


お名前:しんのすけ様 (097)
釣行日:8月15日
場所:ダム
ロッド品番:Amberspots074103
サイズ:42
コメント:2日目です
画像

お名前:しんのすけ様 (098)
釣行日:8月16日
場所:ダム
ロッド品番:Amberspots074103
ルアー:アイル
サイズ:25位
コメント:小さくてすいません
画像
相変わらず釣りに行けば釣りまくる〜しんのすけ君!
今後ともヨロシクです!


お名前:チャーリーボブ彦様 (099)
釣行日:8月15日
場所:印旛・利根川水系河川
ロッド品番:(例)Amberspots075053
ルアー:koteka
サイズ:30cm
コメント:夕方のプライムタイムは気持ち良いです♪
画像
確かにこの時期の夕方の釣りは気持ちいい!!
写真もいい感じに伝わってくるね〜!今後ともヨロシク!


お名前:川原様 (100) 
釣行日:8月11日
場所:小池
サイズ:45cmやせ
ルアー:CODEジャックスライダー RH 
ロッド:グロリアボロン60L レジオングリップ
コメント:ダーターサイズ獲りました!!
画像
川原さんはお初投稿!
何でも山口さんのお友達だそうで〜これを機会にバンバン送って下さい!


お名前:wacky (101)
釣行日:8月13日
場所:茨城の水路
ロッド品番:Amberspots075053
ルアー:ガウワイ/ウーンデッドスプーク
サイズ:どちらも30代半ばcm
コメント:一日投げて夕まずめやっとのキャッチ!うれしー!
こんなロッドが欲しい!:LOOPSLIDER 5ft5inch
画像
毎週必ず?投稿してくれるワッキー!
そろそろサイズupしたい所だね(笑) 今後ともヨロシク!


お名前:長崎県 山口 (102)
釣行日:8月18日(夜)
場所:小池
ロッド品番:アーティスト 2.5代目レジオングリップ
ルアー:ダンガン
サイズ:46 ヤセ
コメント:バイト直後雨
こんなロッドが欲しい!:チャコールマスター
画像
バイト直後の雨状況が利いたかもね?
それにしても近所の池釣れ釣れですね〜いいなぁ。。


お名前:TAKA (103)
釣行日:8月17日
場所:九州
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:ワイルドダンサー DXパンチョルベイトノーチン
サイズ:46cm
コメント:ループスライダー、九州でも大活躍。
     やっぱりいいロッドです。
画像
あらら〜!ずいぶんとご無沙汰でしたね〜TAKAさん!
TAKAさんも九州で?ナルちゃんもいい思いしたらしいし〜
皆さん楽しめていいですね。。チキショー!グレース完成したら釣りまくるぞ!


お名前:長崎県 山口 (104)
釣行日:8月22日
場所:小池
ロッド品番:アーティスト 2.5代目レジオングリップ
ルアー:カンマスタ
サイズ:50
コメント:今年50UP 4本目 絶好調
こんなロッドが欲しい!:チャコールマスター
画像
マジ釣り行き過ぎですね〜(笑)
おまけに今期4本目の50upとは。。おめでとうです!



お名前:なつき (105)
釣行日:8月21日
場所:池
ロッド品番:CHARCOAL MASTER #070572-w
ルアー:ガウラクラフト サッチモホーン
サイズ:57cm
コメント:自己記録更新です。
画像
いやいや〜関東も捨てたもんではないですなぁ〜
自己記録更新の57だって!もう今年の運使い果たしたんちゃうん?(笑)



以上となりますが〜
明日までに届いた投稿は今までと同じご案内になり、明後日の日曜日からの
投稿は(日曜〜土曜)の週一投稿に切り替わりますのでお間違いの無いように!

ロベウダ

PS.さっきの地震すごかった〜。。
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体ぼろぼろ。。(投稿沢山!) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる