everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS これがロベリール!

<<   作成日時 : 2008/11/14 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は様々なタックルテストとガウラ青芳のホストを任務。
お馴染みのカチ番さんに場を仕切ってもらっての釣行となった!

このところ3日間、連日朝五時からの仕事ぶりでかなりの疲労ではあるが
体にムチを打って出かけてきました埼玉川!
画像
今回色々と世話をやいてくれたカチカチ番長!
ボート一式からお汁粉まで用意してくれて心温まる釣行となった!ありがとう!!
画像
久しぶりの埼玉川リベンジで訪れたガウラ青芳!
普段は大名釣りでお世話になっているから、この日ばかりはホストに専念して
是非リベンジして頂きたいものだ。
しかし、この時期のこの川は釣れたらラッキー的な状況なので、予定通りの
厳しい展開となった

そして夕方になって、やはり完全試合かとつぶやき始めた時であった
画像

釣る男は釣るもんだね〜終了間際にこの日貴重な1バイト1キャッチ!
ちょっと小ぶりだけど見事にリベンジ達成してご満悦な青芳君!おめでとう!
来年こそはデカバスゲットに訪れてちょうだいな!

おっと!本題を忘れるところだったね。。
はい!これが青芳君も絶賛のロベ的リール!マーべリック!!
ご存じ五十鈴工業さんの協力で、一から作り上げた絶品!!
画像
激エッグシェイプにプラスαロープロファイルシステム。
このロープロファイルシステムが今回最大の肝で、エッグシェイプだけでは物足らず
リールフットを更に限界まで上へと移動させて低重心のセッティングとなり
RESIONグリップの為に生れて来たリールとも言えよう
画像
そしてガッツリ強化ドラグに、樹脂製のパドル型ハンドルノブ
全て良いとこ取りのリールがロベ的リールの詳細です。
これは殆ど完成品に近いプロトであはあるが
年内中には発売出来るので、是非ヨロシクお願いしたいところです
その他、更なる詳細やカラーリングと価格帯などは又後日ご案内出来るであろう。

ロベウダ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これがロベリール! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる