everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS マーべリックのレッド!(投稿もあり)

<<   作成日時 : 2008/12/24 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

文字彫刻も終盤になり、奇麗にいアルマイト処理の後、彫った文字に色入れをされたサイドカップが多少上がって来たが〜これで年内発送出来るのであろうか・・・

本当は24日のイブには届くようにの予定だったが〜無理でした。。
しかしそれぞれの職人さんが頑張って作業していますので今しばらくお待ちを!

今回遅れているのは文字彫刻であってその他のパーツは全てスタンバイ中〜
カシメ組み上げ調整はもちろん五十鈴さんのお仕事なので〜
一番ご迷惑をおかけしちゃってます。林さん!すんませんです。。(汗)

さー!そこで、サンプルのレッドだけ納得の行く色に仕上がっていなかったので
ブログ紹介は控えていたが、そのレッドが見事な色合いで上がって来てホッと!
画像
画像
画像
チェリーではなくワイン?に近いコクのある色合いのレッド!
是非手にとって見て頂きたいところです〜。
それと、スプールもブラックを取り付け、レベルワインダーもメッキ処理を!
これが本来のマーべリック完成品の姿となります。さ〜間もなくです!

さてさて!
オーナーズ投稿の方は流石に激シブのようで〜御一人です。。

お名前:エレクト 様
釣行日:12月20日
場所:琵琶湖につながる水路
ロッド品番:チャコールマスター
ルアー:ドリラータイフーン
サイズ:30ちょい
コメント:寒い中がんばりました!
こんなロッドが欲しい!:グレースコア
画像
画像
今回は御一人と言う事で〜おまけ写真も載せちゃいます!
この日の釣果はバス3本に+オマケ1本ですってよ〜みなさん。。

さ〜年内の投稿日数も残りわずかです!
まだ投稿した事のない方にも是非一度、サプライズチャンスがあるかもよ〜!

ロベウダ


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーべリックのレッド!(投稿もあり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる