everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトマーべリック(投稿あり)

<<   作成日時 : 2009/03/30 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月のトップ堂でロベ広告は見てくれましたでしょうか?
そしてそこに写っていた白いリール気づいたでしょうかねぇ〜。。

まだ先になりますが、次回のマーべリックのカラーを検討中で
要望の多かったホワイトを試作で塗って見た訳です。
画像
前回発売したマーべリックは全てアルマイト仕上げでしたが
ホワイトとなるとペイントするしかないので、塗料で彫刻文字が埋らないか、
皮膜強度は問題ないか等を確かめながら進んでいる状態です。
そして更に次回は左捲き仕様も出しますんでお楽しみに。

さぁ!又もや沢山の投稿を頂いています。っとその前に突然ですが、オーナーズフォトの投稿について本日より一部下記の三項目を変更をさせて頂く事となりました。

@週1回投稿は変わらないのですが、今までの日曜日〜土曜日を月曜〜日曜日への変更とさせて頂きます。

A今後、基本的にブログでの写真紹介はピックアップのみとさせて頂きますのでご了承ご理解お願いします。しかし、気にかかった投稿内容はその件数に関係なく、全ての投稿をピックアップしますので、ロベウダが気にかかるほどおもろい投稿お待ちしてます。

B投稿ナンバーは日にちでは無く、メールが来た順番とさせて頂きます。
 こちらでの管理で間違えてしまう場合があるのでご理解ください。

以上の三項目が変更となりますが、第三回オーナーズフォトの途中で変更してしまう事をお詫び申し上げます。
こちらの業務上の問題や、ユーザー様からのお声も参考にしての事となりますので、ご理解頂ければ幸いです。

と!言う事で〜ズラ〜っと紹介は今日が最後!
一気に行ってみましょう!!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
今回は初投稿の方が多かったですね〜皆さんありがとう御座います!!
そして迷いに迷ってやはりこの人をピックアップです!

お名前:シンタロウ様
釣行日:3月29日
場所:省略可
ロッド:カスケット/ラッキィストライクH
ルアー:マイティーフラッター、ジャックナイフ
サイズ:50upとその他
コメント:昨日、マーヴェリックで初バスを釣りましたよ。
     しかも1匹は50upと嬉しい限りです!!
画像
画像
やっと約束の初バス投稿写真を送ってきてくれたシンタロウ君
しかも50upまじりで2本も!!羨ましいような悔しいような・・・。
でも念願のマーべリックで釣れて良かった良かった!
今年はシンタロウ君のガイドで九州地区も攻めに行くかなぁ〜!!(笑)

さて!皆さん!!
システムは若干変わったオーナーズフォトですが〜賞品は変わっていませんので
来月からもドシドシ、バンバン送って下さいね!

ロベウダ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトマーべリック(投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる