everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS BOX詳細そのA (PICK UP あり)

<<   作成日時 : 2009/05/11 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ一気に暑くなりましたね〜。。昨日なんか30度越え??
完全に真夏です!

さて!BOX詳細の前に先週分PICK UPから行きましょう!

お名前:源造様
釣行日:5月7日
場所:省略可
ロッド品番:クリークボヤージュ、レジオン
ルアー:カニージャ
サイズ:51.5cm
コメント:こんなサイズが釣れるなんて夢のようです。
こんなロッドが欲しい!:アンバースポット使ってみたい
画像
mixiではお馴染みの源造さん!
関東のオカッパリで50upを釣っちゃっています!!
先月行われた、珍道中友の会のイベントでお話ししましたが
物静かで控え目なお方の印象でしたが、やる時はやるんですなぁ〜。
夢のような体験羨ましい〜!!

さてさて!
BOXの寸法等についてですが〜上段のトレーは3部屋に仕切られた薄い一体型プラケースをはめ込む事となっていて、その一室の大きさは奥行約140mm×幅約120mm×深さ約40mmの設定。
画像


そして下段のおまけトレーは奥行約140mm×幅約265mm×深さ約40mmの設定ですが、重ねた時に上側底の段差が2mmほどはまり込むので、下側は深さ約38mmと考えた方が正解です。これだけの深さがあれば十分ですけどね。。
画像


そしてBOX本体の寸法は、横幅約410mm×高さ約180mm×奥行約190mmの設定で、上蓋も下蓋も同じ寸法で作られていて、インロウ型の開閉ボックスなので蓋を閉めている限りは豪雨でも水は入らないです。
因みに写真に映っているリールはABU5500ですが、おまけトレーが収納されていても余裕のスペース。
画像


そしてそしてもう一つ今回のトレーメリットは、一体型プラケースの取り外しが可能なので、仕切り無しで男らしく使いたい方も全然OK!!
画像


さて!最後に気になる金額ですが、今のところおまけトレーも全て付いて予価3万円。。。

ロベウダ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BOX詳細そのA (PICK UP あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる