everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS アンバーMH製作順調!

<<   作成日時 : 2009/09/04 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近涼しくて過ごしやすいですね〜。。
夜もよく寝れるし最高です!がッ。。
フィールドの状況はあまり良くないかも知れませんね〜。。
もう既にターンオーバーが始まってしまってるのではなかろうかぁ??

さて!アンバーMHは順調に作業が進んでいます。
画像
今回は5フィート2インチ、5フィート6インチ、6フィートと現行のアンバーと違ったレングス。

写真には写っていないが、ガイド部分のスレッドパターンも若干変えたのと、スレッド自体もポリエステル系にして、50%程エポキシ塗料が染みた状態の仕上がりになる様に、塗料をマル秘調整してある(笑)
要するにスレッドが持つ本来の輝きを浮かせた仕上がりにしたのです。
それとポリエステルはナイロンよりも強く、耐候性があり温度変化にも強いのでパワフルなロッドには最適!
画像


このアンバーMHの発売日や更なる詳細はまた後日お伝えしましょう〜!

それと明後日の9/6日はロベルソン系初めてのイベントの開催です!
そう!mixiロベルソンコミュニティーのメンバーオフ会があるのです。

そしてサプライズとしてこのAmber spots#095063MHも協賛予定です。
参加される皆さん!当日は宜しくお願いしますね〜!
楽しい一日になるようマナーを守って遊びましょう!!

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンバーMH製作順調! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる