everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS オーナーズフォトの賞品

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はオーナーズフォトとかその他の賞品であるグリップは全て発送!

画像
2等だったアリさんからはロベマークを入れて欲しいとのお願いだったので〜マーク入りレジオンを!
3等のちゃどさんはモカボディーにアイボリー握り!

そして悩みに悩んだ結果〜90以上の最多投稿数を送ってくれた寺子屋改めTERAさんにも、思い切ってレジオンをプレゼントする事に!カラーはモカボディー&ブラウン握りで!

そしてもう一本はmixiのロベルソンコミュニティー内で、釣りに関係なくフォトコンテストを昨年行ったのですが〜
その時の受賞者であるTAKAさんにもお好みのレジオンをプレゼント!カラーはサンドボディーにブラウン握りでした。
画像
この写真良いでしょう〜
コメントが『Maverick=一匹狼 見つけました!』!この良くご存じなコメントと写真にやられました。。(笑)

受賞されてお待ち頂いた皆さん!おまっとさんでした〜。。
明日または明後日にはお手元に届くと思いますので、このグリップで今年も投稿ヨロシクです!

PS. カスタムロッドをお持ちお方はもうちょっと待っててね〜。。(汗)

ロベウダ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーナーズフォトの賞品 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる