everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS フレックスペッカーの出荷全て完了!

<<   作成日時 : 2010/09/27 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしてしまっていたフレックスペッカーは全て完成して、発送出来ていなかったショップさんへは本日全て発送致しました!

明日か明後日には到着すると思うので〜バンバン釣ってフレックス感を堪能して下さい。誰が一番乗りで投稿してくるでしょうねぇ〜!

話は変わるが〜昨日やっと時間が出来たので、納品がてら堂夢さんへ買い物に出かけた。
画像
連絡もせずいきなり尋ねたので〜店長の大倉さんはビックリしてた。。
『家狭いんですよ〜』と大倉さん、いやいや壁一面にビッシリと宝の山が沢山!!
『あ〜っ!これ売ってる』てな感じで衝動買いしちゃいそうな程に。。
ロベルソンにもたま〜に『グレースコアの白はもう無いんですか?』の問い合わせが未だにちょくちょく来るが〜グレースコアの白もあったので、探している方は堂夢さんにお問い合わせを!

大倉さん突然の訪問失礼しました!
例の物入荷したら連絡下さいね(笑)

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレックスペッカーの出荷全て完了! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる