everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もやるよ大忘年会!!

<<   作成日時 : 2010/10/25 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

まだちょっと早い話のようだけど〜今年もガウラクラフト×ロベルソンの合同大忘年会を開催します!

基本的には双方のmixコミュメンバーが中心ではありますが、もちろん興味のある方は何方でも参加出来ます。
日時は11月20日の18:30からスタートで、場所は去年同様のサンライズ九十九里にて開催!
奇麗なホテルにての宴会で、宿泊も出来るので大変ありがたいです!
mixiに登録されていない方で、参加希望の方はロベルソンまでメールにてご連絡下さればご対応させて頂きます。
締め切りは11月12日までとなりますのでお早めにどうぞ!
尚、mixiコミュメンバーも、幹事さんへの協力の意味も含め早めの参加表明ヨロシク!

(日時)
2010年11月20日(土)
16:00〜受付 18:30開始
※時間に間に合わなくても問題なしです
参加費:宴会のみ¥6.500 宴会宿泊込み¥12.500

飲み放題で食べ放題!そしてエンドレスに楽しみ放題(笑)
もちろんガウラ青芳&矢木、ボッコム成沢、ロベウダとも話し放題なので飲んだ勢いで何でも聞いて下さいな!
タンバリンを持参してくれれば、ボッコム成沢がタンバリン芸を披露してくれるでしょう(笑)
そして今年も忘年会限定の参加賞ももらえますからね〜昨年はキャップでしたが、果して今年は?お楽しみに♪

それとそれと〜今年の抽選会はヤバいよ!!
期待のロベルソンからはバーーーンと行っちゃいますよ!バーンと♪

では参加お待ちしております。 ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もやるよ大忘年会!! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる