everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から留守にします。。

<<   作成日時 : 2010/10/07 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

mixiロベルソンコミュニティーで、昨年から計画していた九州地区でのイベントが現実となります。

開催日は10月10日ですが、滅多に行かない九州地区なので、ショップさんへのご挨拶等で一足先に明日より旅立ちます。
よって明日8日から11日まで、宇田及び成沢も不在となり、メールの返信が出来ませんのでご了承ください。
尚、マーベリックのカラー選択優先注文は、不在中の11日までとなりますのでこちらも宜しくお願いします。
因みに、明日の夕方ごろから、カスケットさんとSEA BOONの2店舗にお邪魔する予定です。近所の方で、お暇な人はお店に遊びに来て下さいね!

さてさて!
予想通りに人気のMAVERICK3600-GOLD EDITION 2010ですが、金は好きな人は好きなんだよね〜。
そこで〜こんなのも同時発売してしまいましょうかね〜。
画像
そうです!レジオンのリールを止める時のチャックリングのゴールドカラー!
これはチャックリングのみの販売となるので、お手持ちのレジオングリップのカスタムパーツと言ったところでしょうか?
詳細はまた後日お伝えいたしましょう!

それでは今回の連休を有意義にお過ごしください。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から留守にします。。 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる