everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS RESIONグリップ発売告知

<<   作成日時 : 2015/03/11 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らく在庫切れだったRESINOグリップの再販です!

先日リリースとなりましたボロニストはご好評頂きまして、メーカー在庫分も全て完売となりました。ありがとう御座いました。後は各取扱店様の在庫分だけとなりますので、ご入用の方お早めにどうぞ!

さて!今回リリースのRESIONは、今までに人気のあったカラーと、いつものロベルソンホワイトよりも黄色みを少し抑えたオフホワイト含む全5色をリリース。ブラックとオフホワイト以外は数が少なめなので、ご希望の方は取扱店様にて、お早めにご注文願います。

もちろんフィットラバーも3色在庫しておりますので、ラバーを取り付けた状態でのオーダーもOKです。それと別途ブランク社製6-0グリップも承りますし、リールカバーも全色揃いました!来週中頃から順次発送となりますので宜しくお願い申し上げます。
それではご注文お待ちしております。
画像


ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
RESIONグリップ発売告知 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる