アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「投稿写真」のブログ記事

みんなの「投稿写真」ブログ

タイトル 日 時
2014オーナーズロッド
先日2014オーナーズロッドが完成し既にユーザーさんに届いているのですが、その姿をご紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 18:11
2015年オーナーズフォト受賞者発表
前回のブログで後日と言いながら、もう3月になってしまいすいませんです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 13:05
2014オーナーズフォト抽選結果発表!
もう3月に入ってしまったのに今更抽選発表お許しを。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 20:24
2012後期オーナーズロッド
今朝は地震速報で目が覚めました。。埼玉でも大きな揺れでしたが、東北方面が心配ですね。いつまであの時の余震が続くのでしょうか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 07:59
2013オーナーズフォト賞発表!
お待たせしました2013年のオーナーズフォト抽選発表となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 17:02
本当にご無沙汰しました
今までにない5カ月ぶりのブログ更新となってしまいました。。ちょこちょこブログ更新を確認して頂いているようで大変申し訳御座いません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 18:15
いつものようにやっと完成!
2012上半期のオーナーズ賞で特注グリップを獲得した佐々木さんに、やっとお届けする事が出来ました。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/08 17:09
2012年下半期オーナーズフォト賞
いやいやいや〜お待たせのお待たせでした〜オーナーズフォトの抽選発表です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 19:10
2012上半期オーナーズフォト抽選
はい!大変お待たせしました〜2012オーナーズフォト抽選会を連休中に行いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 18:34
オーナーズロッド獲得者発表!
昨夜の続きをこれより行いますね〜! 2011下半期のカスタムロッドを手に出来るのは果しで誰であろう〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 18:50
2011下半期オーナーズフォト抽選@
昨日になってやっと2011下半期のオーナーズフォト抽選を行いました!遅れ遅れですんません。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 18:43
新レギュレーション
釣れる時期ではあるが〜先日の様な豪雨だと地元の川はお手上げです。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 21:44
いよいよ結果発表!
昨日のドラマはケツカッチンな終わり方?俺的には最悪だったなぁ。。 そんなことはどうでも良いので〜オーナーズフォトの続きを行きますか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 18:55
2010上半期オーナーズフォト賞抽選発表!
大変お待たせいたしました! 2010上半期のオーナーズ賞の受賞者が昨日決まりました!! いつもながらジワジワ発表して行きますのでお楽しみに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 20:56
2010上半期オーナーズフォト締め切り!
今回も沢山の投稿を頂き嬉しい限りです! ロッドとバスと自分撮りの規定で、写真を撮るのも大変かと。。 一人撮りはもちろん二人でも写真撮るときにロッド持つの忘れちゃったりしてね〜。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 19:09
前回のオーナーズフォトロッド
いつもながらお待たせモードの、オーナーズフォトロッドが完成 でも今回はいつもよりちょっと早めかな?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 18:15
オーナーズロッド完成!
やっとのやっとで昨年前期のオーナーズロッドが完成です。。 もう8ヶ月もたってしまい大変すんませんでしたね〜田辺さん。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 20:50
オーナーズフォトの賞品
今日はオーナーズフォトとかその他の賞品であるグリップは全て発送! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 23:05
1位、2位、3位、特別賞?
昨日ブログを書く予定でしたが〜例の悪夢の作業の最終日でドタバタしてました。。 しかしそれも昨日で終わり!!今日からやっと平常業務となっています(ふぅ〜。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 18:41
抽選発表結果
夕食を済ませてからうたた寝してしまいこんな時間に・・・。 では抽選結果の後半発表です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 00:49
第5回オーナーズフォト抽選!
早速、newレジオンのご注文は頂いており感謝ですね! ぜひ欲しいと望まれる方は、早くにご予約い頂ければ必ず購入出来ますので、お早めにショップさんへご予約願います。 それと『これとこれを組み合わせ接着済みで』の対応もOKなので、ショップさんにお伝え下さいね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/12 22:03
今シーズン最後のチャンスか?
二日間で行われた'またやんの?2009も何とか乗り切って〜 グッタリしているロベルソン宇田。。体力ないね・・・鍛えないと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 19:13
オーナーズフォトRESION
最近、ブランクス社の方へ久しぶりの大仕事が舞い込んで来て〜 打ち合わせやら何やらでドタバタしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 18:22
第四回オーナーズフォト受賞者発表!!
昨日の続きで〜残り6名から第四回の王者は誰の手に?? では早速行ってみますか! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 19:36
第四回オーナーズフォト抽選会!
第五回のオーナーズフォトが始まり、既に勢い良くバンバン投稿を頂いています。 そして第四回オーナーズフォトの抽選会を、ロベウダファミリーの協力で本日行いました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 19:53
遠征&営業(ラストpickup)
だいぶご無沙汰しちゃいましたが〜一昨日の夜遅くには帰ってまいりました! 留守中色々とお問い合わせがあったようですが、代打ナルちゃんがナイス対応してくれたようで何よりです。 ナルちゃん御苦労さまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 12:14
ブレーキカラー(pickupあり)
早い人では、本日MAVERICKを手にして頂けたかと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 20:40
遠征帰り。。(pickupあり)
一昨日夜に遠征から戻った。 今回は昨年と違い非常に厳しい状況にハマってしまったようだ。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 07:53
明日は色々テストへ(週刊投稿pickupあり)
愛犬が逝ってしまった昨日は、女房と二人でボーっとしていて、 何とも言えない脱力感に。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 20:40
BOXの中身(pickup投稿あり)
本日、第三回オーナーズフォトのカスタムロッドを、獲得者に発送しました。 そして今回のpickup投稿は、その獲得者である山口さんに決定! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 22:39
閉め切りました!(投稿pickupあり)
PM8:00をもってショップ様からのマーベリックの注文は締め切りとなりました! 今回も予想以上のご予約で大変感謝しております。ありがとう御座いました! これで明日よりスムーズに仕上げ作業へと進む事が出来ホット一息です。 仕上げの経過はここでご紹介しますので、完成までもう暫くお待ちを!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 20:18
53pickupと投稿pickup
先日、53pickupに参加して働いてきました! そして、もちろんロベルソン協賛品も沢山持って。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 18:52
発売はリールが先になりそう。。(投稿PICK UPあり)
皆さんはGWを満喫できたでしょうか?釣れた人も釣れなかった人も、家族のお供だけだった人もご苦労様でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/06 17:12
やっと一段落。。(投稿Pickupあり)
昨日でやっと一先ず落ち着きを取り戻した作業となって来た。 GW明けにはアンバーMHのスレッド巻きも開始出来そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 19:48
SOLID BONEは大変です。。
現在バスポンドさんからの依頼でソリッドロッドの制作中であり、今週中に何とか作業完了します。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 21:52
胃潰瘍 (投稿紹介)
先日、簡単なドッグを受け、胃カメラ検査をしたら潰瘍が2個見つかってしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 19:49
いいじゃんこれ!?
先週も相模湖で完全試合を食らった。。 今年は打率が悪そうな予感すらする気の落ちようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 18:50
ホワイトマーべリック(投稿あり)
今月のトップ堂でロベ広告は見てくれましたでしょうか? そしてそこに写っていた白いリール気づいたでしょうかねぇ〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 18:52
ステッカー出来上がり!(投稿紹介忘れあり。。)
ロベステッカーが出来上がって来た! 微妙な色合いが何とも新鮮なロベステッカー第1弾。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 19:53
今年の初バス釣り(投稿満載!)
昨日は今年初となるバス釣りに出かけましたが、前の日までは比較的に暖かく過ごせたのに、昨日の千葉方面は雨と濁りと寒さで最悪の状況でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 22:36
マングローブ系はあり(投稿あり)
この釣り、バスオンリーのトップウォーターフィッシングは 日本ならではの遊びとなっている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 19:42
抹茶のボックス(投稿あり)
先週、ステッカーの写真を撮った時に、抹茶カラーのボックスに乗せて 写真を撮りましたが、その抹茶カラーのボックス全体を見たいとの 問い合わせが多かったので撮ってまいました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 20:22
図面書きっぱなし。。(投稿あり)
このところ様々なロッドブランクの図面に追われているのだが〜 ロッド以外にも書き書きが忙しい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 19:15
2ピースのベイトロッド(投稿あり)
先日のトラウト釣行で使っていたタックルはベイトロッドが2本と スピニングロッドが1本の3セットでトライした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 20:52
気を抜く暇もない今日この頃。。
気を抜く暇もないとは言っても、多忙では無く今後の景気回復の事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 19:24
色々あった週末(投稿あり!)
RESIONの出荷を終えて、のんびりとしたいところだが〜 行く予定ではなったFショーに行ったり、その他の作業に追われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 08:01
RESIONは今週末出荷?(久々投稿あり)
順調に組み立て作業が進んでいるRESIONグリップ! 何とか今週末には各ショップ様に並ぶ事でしょう〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 20:32
久しぶりの投稿
おはようさん!の時間帯になってしまった。。昨日は、疲れていたのか〜 知らぬ間にいつもより早めにノックダウン!目が覚めたら翌朝の5時半。。 久しぶりに結構寝ちゃったなぁ〜。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 06:24
マーべリックでトラウト(投稿ありっす)
先週末にやっと今年の初釣りとなったトラウト管理釣り場! 釣果は予定通り〜皆そろって今一だったが、けんちゃん&FIGAさんのお陰で 楽しい一荷を過ごせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 19:27
ロッドメンテナンス(投稿あり)
バスと釣り人を読んだ人は分かると思いますが、釣行回数の少ないこの時期にタックルのメンテナンスをしっかりやっておいた方がよいでしょうね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 19:16
釣れてるね〜 (リールのブレーキカラー)
昨夜、ブログを書いていてupしたつもりがupしてなかった。。 内容は早速のオーナーズ投稿とブレーキカラーに付いてです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 09:26
謹賀新年!
明けましておめでとう御座います! 本年も宜しくお願い申し上げます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 19:02
マーべリックのレッド!(投稿もあり)
文字彫刻も終盤になり、奇麗にいアルマイト処理の後、彫った文字に色入れをされたサイドカップが多少上がって来たが〜これで年内発送出来るのであろうか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 19:01
初忘年会?(週刊投稿12/7-12/14)
ロベルソンとしては初めての忘年会!僕の体調もまだ今一なので気の使わないメンバー少人数で軽〜く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 20:16
回復傾向
宇田さんの調子も良くなりつつあるようです。 悪い症状では無いみたいですが、 とは言っても動くとめまいがするのはかなり辛いはずです。 PCに向かうのはしばらく控えた方が良いのでは?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/02 22:35
又もやドタバタです(週刊投稿11/16〜11/22)
今月もあと僅か、そして12月。。今年の一年はかなりのスピードでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 21:00
彫ってます。(週刊投稿11/9〜11/15)
先日紹介したロベリールについて、早速問い合わせを頂いてる、 重さや実際の大きさ等に付いてだがこの辺は後にゆっくりと 紹介して行こう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 19:24
ロベルソン的リール
もう発表出来る段階まで来たので、ここで言ってしまおう〜 今年中にはロベルソン的リールの発売予定です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 08:33
明日から琵琶湖。(週刊投稿10/23−11/1)
取材絡み釣行で明日より2日間、ガウラ青芳と琵琶湖に行きます。 仕事なので釣果は期待しませんが、琵琶湖は琵琶湖 歓迎を受けたサプライズがあるかも?って期待か?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 10:26
トップで優勝(週刊投稿10/19-10/25)
ちょっとご無沙汰してしまったブログ。。 先週の土曜はロックザチャリティーに参加 月曜はロッドテストで釣りに行き、5年ぶりのフローター。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 11:58
いいのが釣れてますね〜(週刊投稿10/12〜10/18)
ここ近年、関東でもデカイのが結構釣れるようになったのは 皆さんもお気づきであろう。それはバスの生態系が安定化の 証しでもあるのだが、もちろんそれだけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 21:22
開発渋滞 (週刊投稿 10/5-10/11)
数年前から少しずつ煮詰めてきた物が ここへ来て一気に動き出してしまっている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 19:04
カチカチカップ(週間投稿9/28-10/4)
先週の土曜日は気の良い仲間のプチ大会に参加! ロベ投稿でもお馴染みのカチカチ番長主催で行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 07:55
2ヶ月ぶりの釣り (週間投稿9/21〜27)
2ヶ月ぶりに釣りに行って来たのだが〜 よくここまで我慢していていたなぁ〜っと関心。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 20:42
ラバーグリップ(週間投稿9/14〜20)
先週の投稿数は多く、暑いシーズンも終えて 釣りやすくなったからだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 19:58
グレース発送完了!(週間投稿07〜13)
お待たせしました!!グレースコアがやっと出来上がり〜 本日全て出荷は完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 21:30
2日間の来客(31-06投稿)
昨日、一昨日と税○署様からお客様がいらしていてドタバタでした。。 とは言っても特に何もなかったのでご丁重にお帰り頂けて良かったです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 20:11
昨夜は久しぶりの飲み(先週の投稿あり)
昨夜はこちらに出向いていたブライト松本氏と飲み語った! 後から気づいた事だが結構飲んでしまっていみたいだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 00:08
おかしな天気ですね。。(ラスト投稿あり)
最近のこの天気は何なんでしょう?寒いし、蒸すし。。 釣りにはいいのかもしれませんが、体調には悪いです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:21
体ぼろぼろ。。(投稿沢山!)
ちょっとご無沙汰しちゃってます! 日頃の疲れからか夏風邪っぽく熱が出て体調を崩したので 薬を速攻飲んで体を休め、大事に至らず乗り切った模様? しかし、持病の股関節痛はまだ完治していないし結石も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 20:44
盆休み明け投稿!
昨日の帰り渋滞の凄さに疲れ気味なロベウダ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 19:17
やっと休める。。(投稿あり)
明日明後日の二日間は、伊豆まで家族で海旅行です。 疲れが癒される間もなく帰りの渋滞でダウンしそうな気が・・・ でも体は休めなくても心は休まるでしょう〜きっと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 22:24
世間は盆休みなのに・・・(投稿あり)
夏休みを楽しんでいますか?ロベウダは多忙作業の合間に 私用でトダバタしていて、出かける機会も多くブログをさぼりっぱなし。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 13:08
最近のお気に入り(投稿あり)
いつも忙しくしているのですが、このところ半端無く忙しいので ついついブログが厳しい状況に〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 19:38
ちょっと自慢話を。。(投稿あり)
我が家の愛娘が中学校の部活で社交ダンス部に入部していて 先日の日曜日に、その社交ダンス、小・中・高校生の全国大会に出場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 19:46
花火大会!(投稿あり)
先週の土曜日は近所の花火大会があったのですが〜 混雑している人込みは苦手なので今回は家族の同意をえて 自宅にて観賞しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 20:26
忙し過ぎ・・・(投稿あり〜)
このところ作業以外に色々な事に時間を取られててんてこ舞い。。 もう限界です・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 19:42
サーバー&ドメインのトラブル。。(投稿あり)
ご無沙汰です!月末なので仕事もドタバタ状態ではありますが メールサーバー&ドメイン関係のトラブルで尚更ドタバタでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 19:01
第二回オーナーズ贈呈品紹介!(投稿もあり!)
今回のオーナーズ贈呈ロッドの製作は仕事のタイミングもあって 早めに出来上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 21:11
web限定Tシャツ (投稿あり)
ご案内が遅れましたが一昨日にTシャツは各店へ発送しましたので 今日あたりから08ロベTシャツを着て頂いているかな? 今回はオリジナルの織りネームと表記まで作った本格的豪華版なので 是非ヨロシクです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 19:11
Amber spots MHバージョン!(投稿あり)
昨日、結石検査の為に病院へ行って来ました! どうやら両方の肝臓内の管周りに結石の壁がうっすら出来ていて 結石が出来やすい体質なので、完治するのは難しいらしい〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/19 20:49
RESIONグリップの構造(投稿あり)
RESIONグリップの構造に付いての注意点を一つ追加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 19:08
先週末は暑かった・・・(投稿沢山!)
昨日はちょっとダウン気味で充電していました。。 先週の土曜日はラブラブガウラクラフトのオフ会に参加してきましたが 風もなく暑〜い一日でかなり辛かったです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 20:15
在庫状況 (投稿沢山)
昨日は納品や打ち合わせとドタバタでブログを書けませんでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 20:03
第二回オーナーズフォト当選者発表!!(投稿は明日に・・・)
さ〜ぁ!今日は当選者の発表となります! 週末投稿も嵐のように頂いているのですが〜 投稿紹介は明日にと言う事でご勘弁を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:09
第二回オーナズフォト抽選案内 (投稿あり)
昨日あたりから八郎潟にトッパーが殺到している? そんな噂があるとかないとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 21:36
GRACE CORE 発売告知!(投稿あり)
本日、各取扱店様にグレースコアのご注文案内を致しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 21:52
まだまだ素晴らしい〜(ラスト投稿あり)
ただ今です!ちょっと更新が夜中になってしまいましたが〜 東北のパラダイス八郎潟より昨夜帰ってまいりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/01 00:46
癒された取材 (投稿あり)
昨夜も仕事が詰まっていて中々終わらずブログUPまで出来ませんでした。 実は今夜から東北釣行となるので、それまでに終わらせなくてはならない 仕事が満載と言うことなのです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 11:52
Tシャツ予約受付開始!(投稿あり)
遅くなりましたが〜ロベTシャツのご案内です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 20:53
気の利く小物 (投稿あり)
昨夜はブランクの設計とかTシャツデザインとか色々やっていて ブログまで手が回らなかった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 21:31
Tシャツ(今日も投稿ありっす)
現在Tシャツをデザイン中!ちょっと出遅れたけど早めにリリース出来るよう 急遽進めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:34
週明けは電話が多い。。(投稿山ほど有り)
今日はいったい何十本の電話を受けたでしょうねぇ〜? 毎週明けは電話が多いのですが〜よってただいま残業中です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 23:13
宅めが&津久井湖 (同船投稿あり)
ちょっとさぼっていたので〜一昨日の出来事になります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 21:25
一日体験 (投稿あり)
歳をとったと言うより爺さんになったのか 夜が弱くなり夕食が終わるとリビングで寝てしまう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 09:36
今釣らなくていつ釣るの?の巻き。。(投稿あり過ぎ〜)
さすがベストシーズン!週末ともなるとあちらこちらで釣れまくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 23:29
あらら。。(投稿あり)
先ほど今日のブログを書き終える頃に間違ってブラウザを閉じてしまった。。 アホですよね〜〜。。なので今日は投稿紹介だけにします。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/06 20:50
ただ今です!(投稿あり)
銀婚旅行から昨夜帰って来ました!留守中にはナルちゃんの ハラハラトークでお楽しみ出来たでしょうか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 21:23
バイオリズム(投稿あり)
昨日のブログは笑えたでしょう?と言うより笑ったでしょう!(怒) まぁそんな事も有っるって事を鮮明に告知したロベウダ。 決して受け狙いではないので悪しからず。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 22:15
昨日の釣行結果は・・・(投稿あり)
昨日は久しぶりの釣りから帰ってクタクタだったので PCに向かう元気もなく風呂から出て即行ぶっ倒れ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 19:57
亀の活性は高いのに。。(投稿あり)
我が家のカメ君の活性がかなり高くてビックリです。 人の気配を感じると 水槽の淵に昇って来て餌をねだります。 一日に何度もです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 20:46
関東で57センチ!(投稿あり)
今日は清々しい天気で気持ちいの良い一日だった。。 でも殆ど室内作業だったので、何となくむなしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 19:50
今日は降りすぎでしょう。。(投稿あり)
やっと釣りに行ける時間も出来て来たので 近じか予定を立てようと思っていたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:35
第一回オーナズロッド今頃完成。。(投稿もあり)
第一回のオーナーズフォト贈呈ロッドが出来上がり 本日、獲得者の佐々木さんに送りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:50
コレット (投稿あり)
昨夜は栄養とってたっぷり寝れたので体力は大分回復しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 00:04
寒すぎです。(投稿あり)
今日は午後からテスト釣行を予定していましたが あまりにも寒くて風もあるので中止にした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 21:22
みんな釣りすぎ。。(投稿だらけ)
このところ一気にまた寒くなって来てしまいましたね〜 でもそんな週末に各地で釣れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 21:19
ちょっと前の話になるけど・・・(投稿もあり)
先日、ローカル・トミー氏の結婚祝いでRESIONグリップをプレゼント! 今更ではあるがご結婚おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 22:42
RESION本革握り (投稿1,2)
RESIONグリップ専用の本革握りが発売されているの知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 20:35
GW投稿特集!
ちょっとご無沙汰です。5/4日の半日だけお休みを頂いて GWなど関係なく働いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 16:16
47ゲット!(投稿&投稿)
ついにゲットしました47歳(笑)昨夜は家族のお祝いうけて 飲みすぎて、リビングで爆睡。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 10:41
今日はまったりと〜(投稿あり)
昨日のロッド出荷と、このところの疲労で〜今日はまったりとしたい所だが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 19:18
黙々と作業中 (投稿あり)
今日は打ち合わせでチョットだけ出かけていたのですが 外は大変暖かくムラムラ気分です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 21:14
注文集計終了 (投稿あり)
昨夜は何だか知りませんが、BIGLOBEがメンテナンス中とかでアクセス 出来ず待ち切れずに寝てしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 11:13
アンバーは今月末に(投稿-3)
アンバースポットは今月末には出来上がり予定だが(悪魔でも予定ね) 3種を一気に制作は結構大変なんです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 20:33
久しぶりの休日(投稿あり)
今週月曜日は、久しぶりに丸一日の休日となった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 20:58
やっと釣ってしまった!あの人が・・・
数か月に渡って、通いつめてやっと結果を出して来たあの人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 19:31
明日花見試乗会に来る方へ!(RESIONで投稿)
明日はプラスゲインさん主催の花見試乗会! 毎年恒例となりましたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 21:35
やってもうた〜。。(投稿あり)
昨日は体調不良がピークで夜は早めに就寝してしまいましたので 久しぶりに朝一に登場しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 10:20
グリップは購入して頂きましたか?(投稿あり!)
早ければもう既に本日RESIONグリップをご購入された方が いると思いますが如何でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 22:28
各地で釣れてますね〜(投稿ラッシュ)
このところ毎日のように釣果情報が送られてくる。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 22:59
RESIONグリップ詳細(投稿あります)
昨日、販売告知したRESIONグリップ!もう既に沢山のご注文を 各ショップ様より頂いております。ありがとう御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 22:41
RESIONグリップの予約開始!(今日は投稿満載)
お待たせいたしました!RESIONグリップのご予約案内を、本日各ショップ様に お知らせいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:25
シーズン到来か!? (52ラッシュ投稿あり)
昨日はルアー展に行って来ました!そこで何とも言えない アートアートアートデザインのルアーが数々展示販売されており 想像を絶する物ばかり。。 有名ビルダーさん達の展示販売もあり僕も1個買ってしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 00:28
RESIONグリップ写真!(47投稿!)
お待たせしてますRESIONグリップの完成は〜 今月中に何とかなりそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 20:42
久しぶりの投稿!
先日釣れてないのかなぁ??と書き込んだら 釣れている人はいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 19:52
また雪かい!(投稿あり)
今朝目が覚め、今日も寒いな〜と思っていたら何とまた雪? 冬は寒く夏は暑く、ハッキリしていないとダメとか思っていたが やはり寒いのは嫌いだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 01:05
大雪の日の出来事(投稿あり)
坐骨神経痛はだいぶ回復したが、腰の重みはまだ残った状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 09:41
番外編投稿
昨日はナルちゃんと、今企画中の商品開発で一日走り回った〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 09:26
今期よりのオーナーズフォトについて
このところブログ更新が飛び飛びですが〜ご了承下さい。 さて、今期からのオーナーズフォトについてのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 19:46
オーナーズフォト当選発表!
本日より通常営業となり、いきなりドタバタの一日でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 20:16
今年最後の50upかぁ?
さ〜て!今年も今日で終わりですね〜その最終日に羨ましい知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 19:40
右手負傷(投稿ありあり)
ちょっとご無沙汰でした。。年末出荷でドタバタではありましたが 実は右手を負傷していましてPCキーボードも難しい状態でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 23:37
次回はアンバー(投稿あり)
今回のトップ堂広告に出ている背景はアンバースポットのブランク写真 気が付きましたかね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:04
惜しくも49(投稿あり)
ここ最近かなり寒くなって来てはいるが、気温の落差が落ち着いてきたのか 安定してちょぼちょぼ釣れてるようだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 11:24
今年も大詰め(投稿ありあり)
今年も残す事あとわずか、来期に向けてのブランク設計や プロト作りに追われる毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:37
遠征後編&(投稿ありあり)
先日、続きは明日とか言ってながら3日も空けてしまった。。 娘の誕生日会やガウラクラフトのお泊り忘年会等が重なってしまったのだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 22:54
ご無沙汰!
いや〜先週末にやっとこ出張より帰ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 19:17
西に出張!(投稿ありあり)
明日より今週末まで関西地区に出張となります。 留守の間はナルちゃんブログに期待しましょう〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 20:13
カチカチ時期到来。(カチカチ投稿あり)
今年の11月は暖かいとは言っても、だいぶ寒くなっては来た。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 20:32
こんな時間ですが・・・(お久投稿あり!)
今日は出先から先ほど戻り〜ヘトヘト状態ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 02:10
一眼レフ (投稿あり!)
前から欲しかった一眼レフカメラを買ってしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 10:18
昔作っていたルアー(投稿あり!)
リールカバーは本日より発送開始しました! 早ければ明日には、ご注文のあったショップさんに届きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 19:30
ついに60up!
Robelsonロッド初!チャコールマスターでついに60up! とわ言っても僕じゃないですよ〜釣ったのは(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 19:09
新色リールカバー(投稿/1)
ご好評頂いておりますリールカバーの新色を作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 20:02
自作ルアー(投稿2)
その昔、自作ルアーが大半をしめていた時代もあったのだが 今は自作ルアーを作っている時間も無く、色々なルアーを購入して 楽しんでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 20:12
寝坊しても房総に。。(投稿あり)
釣りから帰って来て風呂入って飯食って、さぁ〜ブログ書こうってはずが いつの間にやら寝てしまう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 10:46
グリップの試作は最終段階に(今日も投稿あり!)
やっとグリップのめどがついてきた〜ココまでかなりの 時間を費やしました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 20:55
持病が・・・(本日も投稿あり)
このところ急激に寒くなってきたもんだから持病が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 19:52
ROCK THE CHARITY #2(投稿写真あり)
昨日は、ワイルドダンサー主催 ROCK THE CHARITY #2に参加させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 20:35
ナベちゃんとの一日&(投稿写真あり)
昨日はナベちゃんと、丸一日行動を共にした。 結構疲れていたので〜又もや早寝してしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 12:29
今日は写真がいっぱい。。
本日は沢山の投稿を一挙紹介します。 秋の荒食い始まったか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 20:08
秋のビッグフィッシュ!
このところ数は今一だが、各所でいいサイズが出てますね〜 本日は2件の投稿と、ロベウダ一人釣行記! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 09:29
ブルーは釣れない伝説
自分的ローカルな話だとは思いますが ブルーカラーはヒット率が低いと言い伝えられて来たが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 22:25
今日は女房の誕生日。。
本日10/4日は女房の誕生日〜歳は言わないけど 小学校からの同級生〜言ってるみたいなもんか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 20:13
リバンブーもOK!
昨日は、久しぶりに楽しいテスト釣行となった! 昼寝もせずにガッツリ釣りまくりの結果 昨夜の内にブログup出来ず〜おはよう書き込みとなった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 11:05
週末投稿3連発!
今日も寒かったですね〜明日は又もやテスト釣行になりますが 期待できないなぁ。。。最近タイミング悪いしなぁ・・・(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 20:37
明日は集いの日!
明日は片倉ダムで行なわれる町田サンスイ主催の集いが開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 20:04
ついに来た!
又もや朝〜おはようです!早起きしてメール見たら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 07:02
北の楽園復活か!?
今年おもいっきり外した北の楽園・・・が、しかし 9月のこの時期に良い釣りしている人もいるんですねぇ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 19:42
昨夜は寝てしまった。。
ブログの下書きをしていて後でUPしようと思い 晩飯食ってテレビ見ていたら寝てしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 07:38
遅い時間にお客様
今さっきまでチキバンKaityが家に来ていた。。 出来上がったループスライダーを取りに来たのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 00:56
すっかり秋の気配
今日も涼しくて気持ちの良い一日でしたね〜 うかうかしているとあっという間に冬になってしまいそう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 23:54
釣れていますね〜
ラッキープレゼント企画がスタートしてまだ数日しか経っていないが 早速、ナイスショットを送ってきて頂きありがとう御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 00:12
本日よりラッキープレゼント企画開始!
先日からお話していましたプレゼント企画を 本日より開始したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 21:51

トップへ | みんなの「投稿写真」ブログ

everyday experience 投稿写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる